運転性能や燃費、安全性といったトラックの五つの基本要素を一歩先に進められた」―。

 UDトラックスは13年ぶりに全面改良した大型トラックの新型「クオン」を11日から発売した。性能を高めた機械式自動変速機(AMT)「エスコット・シックス」を搭載。迅速なギアチェンジにより運転性能を高めた。

トラックは車間距離を詰めると警告音が鳴り響く装備を標準装備にしてくれ車内カメラか・・・。やはり乗ってみたいな。免許は有るが、気力が無い。横から見たら同じやんか社内カメラか・・・。
外国製エンジンはダメだ。クオンはうるさい(笑)音ばっかりで進まないね。オイル漏れもあるし、できれば購入して欲しくないな。会社が買うからしょうがないけどね社内カメラでどこを見て監視するんだい?
運転手目線の高さは2.5mはあるなあ!「最先端技術を注入」?「導入」とは言わないんだ?UDクオンは迫力が今ひとつ。日野プロフィアの方が力強さがあるな。日野に続きUDか。大型ラッシュだな!GE13はガラガラうるさい
乗用車に急な動作が出来ないよう制御装置を付けてもらいたい。急ハンドル 急加速 急ブレーキ大型車は迷惑してるUDがLT25%…正気か?(笑)もう、UDなんか名乗らずに、ボルボにすればいいのに…. UDトラックスになってから地域差、販売店差も有るだろうがサ-ビス体制がホント悪くなった。