1軍は広島に2試合連続9失点で敗戦。

 3連敗中の巨人が13日、さらなるブルペン改革に乗り出した。 3年目の高木勇人投手(27)が1軍に合流。ファームでは先発として結果を残して好調を維持しているが、2軍降格となる谷岡竜平投手(21)に代わるリリーフとしてブルペン待機する見込みだ。

一言、頑張れ。付け焼き刃でも何もせずに負け続けた去年よりマシ打線はなんだかんだ5点取っているし、あまりいじる必要はない
ファームの実績なんかあてにならないが、今の谷岡よりはずっとましだろ。谷岡はストレートを磨かないとあんなフォークだけじゃ通用しないよ人数は増えても強化はされてない宮国、高木勇人と先発が不甲斐なかったら入れ替えの予定がリリーフが予想以上に崩れての昇格になったな中川を落とすのが早かったし長野をいつまで我慢するのか?
今日もどうせ打たれるんだし昨日のマギー二塁手村田三塁手のファイヤーフォーメーションでいこうぜオム、頼むで、しかし。印象論で澤村がいない方が安心と言ってる人らがいっぱいいたが、少なくとも今の山口、森福なら7回に澤村がいた方が普通に安心できる。防御率0.23でイースタン2位なのかw
Vの字長野は今日も元気にスタメンですか?昨日マルチやもんなw谷岡は残念だけど仕方ないな。フォークだけでは厳しいね。