古舘がNHKでしか見られなくなる日が来そうだ。

 あの古舘伊知郎(62)が「民放に“絶縁状”を叩きつけるらしい」とテレビ業界で話題だ。 古舘が民放キー局に愛想を尽かすきっかけとなったのが現在、司会を務める「フルタチさん」(フジテレビ系)の打ち切り問題だった。

視聴者はとっくに古舘絶縁してるNHKにも出なくていいよ個人的には、好きではない。わざとらしい言動 やっぱり プロレス向き?テレビから消えても困らない。
本人がそう考えてるんなら、別に構わないでしょ。自分はNHK観ないから、古舘伊知郎も観なくなるだけ。「見られなくなる」って、別に見たいと思わないので、、、
要するに嫌われてんだ。面白くないんだろ。時代に合わないんだ。だから数字とれない。民放では使い物にならない。だからってNHKなら…ってこともないだろう。オレはスゴイ!オレがやればオモシロイ!みたいなゴリ押し感半端ないヤツ、どこにいってもいやがられんだろ。この人好きじゃない。特に時事問題を語るとき勉強不足。NHKでも見たくない。何で上からや、数字を持ってない奴が。
自分がやりたいように作った番組なら日本人のためになるからNHKで、って考えなら驕りですよ。万人から受信料をいただいている以上は万人に支持される番組作りをすべきで、尖った番組は民放でやってください。