「凄く感覚がいいです。

 男子テニスのマドリード・オープン準々決勝で右手首痛のため棄権した世界ランキング9位の錦織圭(日清食品)。全仏オープンが迫る中、状態が心配されていたが、「凄く感覚がいい」と復活宣言。BNLイタリア国際で今季初タイトルを狙う。

怪我を気にしないノリノリな錦織がまた観たいフェデラーが、全仏欠場だから9位に留まることができれば、8シードになるはず。応援するし勝ち続けて欲しいけど棄権も常に頭に入れてます(笑)
痛みがあっても試合前にマスコミに弱音は吐けないですよねもう右手首が壊れないことを祈るしかないな。本当の話しなら嬉しいですけど…期待をするとポシャるからなぁ、信用していますのでがんばって下さいよ。おしっ!フェデラー全仏スキップしたから第8シードはゴファン次第だけど大丈夫そうですね
錦織の「◯◯は大丈夫」「◯◯は問題ない」はあまり信用できない・・・。2014全米とか2016トロントとか病み上がり、怪我を抱えていても決勝までいける選手ではあるんだけどね。フェデラーが欠場なので、TOP9までが全仏上位8名のはずです。4位と5位、8位と9位はシードづけするときに凄く大きな差がある。試合前の感想は、あてにならない。