【動画】ロッテに引導を渡した、楽天・田中の劇的プロ初本塁打!

 2日連続の歓喜は夢に終わった。20日の楽天戦。ロッテは0-0で迎えた12回表を無失点に抑えれば最低でも引き分けになるところだったが、2死からルーキー土肥が、プロ初スタメンの楽天ドラフト3位田中に決勝2ランを浴び、0-2で敗れた。

代打バラデスもないよな今までこんなこと言ったことなかったのに。上層部に対しての当て付けのようなコメントですね。この写真使いまわされてるけど、この時期に出すとお通やみたいだからやめたほうがいい
ダフィーはともかくパラデスはもう見切れよ。論外だぞあれは。今日はソフトバンクは負けたけど、元ロッテのデスパイネはしっかりタイムリーヒットで1打点を挙げた。ダフィーとパラデスが2人合わせてもこういう働きが出来ないんだよな
負けが込んでいるだけでは無くチーム内の状態が悪そうだから早目に手を打った方が良いですよ。ロッテのフロントさん。フロントが悪い・・12回まで0点で最後に2点とられて負けでは球場まで応援にいったファンが気の毒過ぎるわ。パラデス&ダフィーは2軍へ追放。
「助っ人」ではなく足を引っ張るための存在になっている外国人選手を使わず,とりあえずは純国産打線で繋ぎの野球に徹するしかないと思う。