ソフトバンクの中田賢一投手が3戦連続のKOを食らった。

 ソフトバンクの中田賢一投手が3戦連続のKOを食らった。1日の中日戦(ヤフオクD)。6回途中4失点でマウンドを降り「結果、こういう形ですから、(内容も)よくはないですね」と肩を落とした。期待の若手を多数輩出、ソフトバンクここ10年のドラフト指名選手一覧 初回に先頭の大島から、荒木、藤井と3連打を浴びて、先制点を献上すると、4回にはゲレーロに4戦連発となる13号ソロを被弾。

昨日がラストチャンスでしたこいつの登板試合だけは観に行きたくないまだチャンスがあるの?うそやろ…それなら頼むからいつも通りのピッチングをしてくれ!もうホントに見たくない。
たまたま次抑えて、その後また3連続KOするんやったら次の試合で派手にKOされて今シーズン二度と上で投げないでほしいもういいだろ!頼むから、しばらく調整してほしい。若手に投げさせてほしい!
何が次がだよ。昨日の試合始まる前まで君は何失点したと思っとん?何本ホームラン打たれたと思っとん?その時点で次の試合がラストみたいなもんやで。次がラストって言うなら無四球完封勝利ぐらいしてもらわいないとな。中田投手よ!投げてみないと調子がわからないの?ベテランなのですから!頭で勝負しないと!中田は、次回がラストチャンス、なんてのんきなことを言っている!中田のだらしないマウンドは、もう絶対に見たくない!
4回に1回結果出せばいいなら楽なもんだろ。期待していません。