開店記念イベントにママさんタレントの熊田曜子(35)安田美沙子(35)春名亜美(34)が出席した。

 授乳服とマタニティーウエアのブランド、スウィートマミーの旗艦店となる「スウィートマミー代官山」が1日、都内でオープンした。開店記念イベントにママさんタレントの熊田曜子(35)安田美沙子(35)春名亜美(34)が出席した。

こういう話を聞くと、旦那ってどこも同じようなもんなのね、って思う。育児はお母さんの仕事ではない。夫婦の仕事です。家事もどちらかがやるのではなく気づいた方がやる。我が家のルール。収入云々は関係ない。
幸せアピールするよりリアルやん。。旦那さんも…おむつくらい、毎回換えてやればいいのに。…『不倫』したんだから。浮気してた旦那さん?
初めて出来た!もっと効率よくできるようになろう!なら素直にありがとうと思えるのにな一回したでしょ?まだ要求あんの?じゃはぁ?ってなるよね親になるタイミングって同じはずなんだけどねどこの旦那さんもそんな感じじゃない?洗濯物をたたんでくれたとしても、たたみ方が違ったらイライラしそう…
1回でもしてくれて羨ましい。うちは上も下の時も私がいないとき以外おむつ交換や服を着せたりとかしてくれなかった。お願いしても「専業主婦の仕事だろ」何で付き合ってた時にこういうヤツだと気づけなかったんだろ…

タレントのローラ(27)と所属事務所との契約トラブルが騒動に発展している。

「ちょっと聞いたことがない」と、芸能プロ関係者も驚いている。タレントのローラ(27)と所属事務所との契約トラブルが騒動に発展している。ローラが契約終了を求める申し入れ書を事務所に送付したと22日のスポニチで報じられたのだが、ローラ側が明かしたという事務所との契約内容が驚きなのだ。

この契約内容は流石に酷いと思う。ローラなら味方もファンも多そうだし、多少、泥仕合いをしたとしても何とかなるんじゃないのか?
この事務所、ローラが9割稼いでいるんでしょ。ダレノガレ明美はいるけど、他の所属タレントは知らないね。社長がローラに泣き入れないと事務所の継続は無理そう。公正取引委員会もタレントの契約には関心をしてるので、事務所には分が悪いね。ローラちゃん、社長さんは仕事セーブして自分の勉強したいこととかにお休みをくれるとか ちょっと前は称賛していたけど 売れてくれば事務所は拘束したい、本人は事務所出たいになっちゃうよね。
本来なら契約って一般でもそうだと思うけど単年が基本でそこから実績によって複数年とか自動更新、後は当人と企業主のやり取りになると思うけど本来ならそうやって囲もうとするのはありがたいと思う。特に生き残りの激しい芸能界なら尚更、後ろ楯があると安心出来る部分てあると思うから。でもお金になると違う訳で当然本人が売れていれば売れるほどギャラや年収は上がっていくはずなのに上がらない。そう言うところは必ず揉める。プロ野球もそう。でもFAがあるからいいけど芸能界にはない。そう言うのがあればいいけど無理だろうね…。極論言うと国会で政治家が本気で討論して法的なものを確立しない限りこう言う問題はずーっと起きると思う。

」さらに「ミヤネ屋の提供降りるか。

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が、民進党の大西健介衆院議員(46)の国会答弁で名誉を傷つけられたとして、民進党と大西氏らに計1000万円の損害賠償を求めた訴訟に関連し、元宮城県知事の浅野史郎氏(69)に激怒のツイートを発信した。

浅野さん話の内容ちゃんと理解して話されていたのかなぁ?共演者の方々や宮根さんは「あんた、何言うてますねん?」みたいな感じで呆気に取られてましたけど…。高須先生がスポンサーまでされてるなら怒るのは当然ですよね。今すぐ浅野を降板させた方がいいと思うけどな。思慮なく喋る中身の薄いコメンテーターにはウンザリ。今回は浅野史郎に問題があるのは明白!浅野史郎は変なプライドは捨てて高須氏に謝罪すべし!
提供してたら別次元の腹のたちようだと思う。打たれたら必ず打ち返す高須院長の生き方は凄いよね一般人では真似できない高須院長がんばれー当事者でも裁判官でもないのに適当なことを言うべきではなかったね。
浅野か暴走しはじめて、宮根が困り顔これはヤバイんじゃないと思ったこれ、テレビで見てました。浅野は、認知症かと思った。明らかにヘンだった。元県知事としてちょっと軽率に過ぎたミヤネ屋か偏向報道や、報道しない自由を公使した時も、提供降りると警告して欲しい。

故剣持松二九段門下。

 「ひふみん」の愛称で親しまれている将棋の加藤一二三(ひふみ)九段(77)が30日、午後3時から引退会見を行った。現在の心境について「大変スッキリした気持ちです。これからもいままで通り、やる気を失わないで元気にこれからの人生を歩んでいきたい」と語った。

今の需要があれば余生も盤石。羨ましい。お疲れ様でした。
加藤一二三九段が現役引退 その翌日に藤井四段が連勝記録現在も継続中スポーツ界でもどの世界でもスターが去るとなんの因果か?新しいスーパースターが誕生運命的に感じたテレビでは最近はおもしろいおじいちゃんみたいに扱われているけどものすごい棋士だということは理解してほしい。ただお疲れ様でした。次世代に道を作った偉大な棋士です。
昭和の神童から平成の神童へ。見事にバトンを渡しての引退となりましたね。長い間、お疲れ様でした。63年間の棋士人生。すごいわ。。。藤井君のおじいさんと言ってもいい年齢だね。これからさらに忙しくなりそうですね。楽しみ。
夜の番組に出ていた時に面白いおじさんだなと思っていたが こんなにすごい方だと思いませんでした お疲れ様ですこれからの方が稼ぎいいかも本家のヒフミンアイをもう一回見たかったな。ほんまお疲れさまでした!

 「昔は、大抵のクレームは(テレビ)局の方に来ていましたが、最近は番組のスポンサー企業にまで抗議がいくようになりました。

 お笑いタレントの関根勤が、今月7日放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」でのテレビ業界に関する過激な発言が話題を集めている。 同番組には、関根のほか、松村邦洋、原口あきまさの3人が出演。 松村が、自身がブレークした日本テレビ系「進め! 電波少年」に触れて、当時のエピソードなどを語っていると、関根は「(電波少年は)危ないロケばっかだったもんね!

まずは クレーマー・番組制作者の国籍を明らかにしましょう。クレームを恐れてか。昔、「時間ですよ。」では、銭湯が舞台で裸ギリギリの入浴シーンも有ったが、今では駄目なんだろうな。
スポンサーの顔色伺って番組作るんじゃなくて、自分たちがポリシーもって面白いと思うもの作れよ。それで人気出れば協賛する会社は絶対出てくる。
その結果が、海外のバラエティ手法のパクリ、NHK、テレ東からのパクリ?ヤラセ、過剰演出、テンプレート芸能人によるお決まり番組しまいには芸能人とYoutube見るだけの番組病巣が大きくてテレビは再起不能でしょいやいや実際、つまらないけどギルガメや11PM、トゥナイト……今の時代、全部駄目だなそうだよ視聴者おいてけぼりの、フジテレビ
芸能人とは名称の通り芸の能力のある人のことを言う。全員が無いとは言わないが、殆どの芸能人はその能力がない。お笑い芸人はまだ良い方だがアイドルは悲惨の一言。あんた達はそれに疑問符を付けたことがあるか?テレビ局の奴隷タレントに局を庇うコメントされてもねえ。

 古舘がNHKでしか見られなくなる日が来そうだ。

 あの古舘伊知郎(62)が「民放に“絶縁状”を叩きつけるらしい」とテレビ業界で話題だ。 古舘が民放キー局に愛想を尽かすきっかけとなったのが現在、司会を務める「フルタチさん」(フジテレビ系)の打ち切り問題だった。

視聴者はとっくに古舘絶縁してるNHKにも出なくていいよ個人的には、好きではない。わざとらしい言動 やっぱり プロレス向き?テレビから消えても困らない。
本人がそう考えてるんなら、別に構わないでしょ。自分はNHK観ないから、古舘伊知郎も観なくなるだけ。「見られなくなる」って、別に見たいと思わないので、、、
要するに嫌われてんだ。面白くないんだろ。時代に合わないんだ。だから数字とれない。民放では使い物にならない。だからってNHKなら…ってこともないだろう。オレはスゴイ!オレがやればオモシロイ!みたいなゴリ押し感半端ないヤツ、どこにいってもいやがられんだろ。この人好きじゃない。特に時事問題を語るとき勉強不足。NHKでも見たくない。何で上からや、数字を持ってない奴が。
自分がやりたいように作った番組なら日本人のためになるからNHKで、って考えなら驕りですよ。万人から受信料をいただいている以上は万人に支持される番組作りをすべきで、尖った番組は民放でやってください。

はい、顔の大きい人」「手も長い、顔も長い人。

 安藤優子キャスター(58)が10日、司会を務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。豊洲市場への移転問題でこの日、会見を行った元東京都副知事の浜渦武生氏の態度に苦言を呈した。

偉そうで何様のつもりでしょう!
安藤が問題だとしている本質を見ないで、記者はどうしただの、安藤は嫌いだの、レベルの低いコメントばかり。浜渦の人に対する態度は明らかに良くない。いったい何様のつもりか、という話だ。さすが石原の腹心と言われた男らしい。信用出来ない人間。記者の態度が失礼極まりない事も多々ありますけどねまあマスコミどもの態度も、社会常識に照らせば充分失礼に当たりますけどね。。。お互い様だろう。
マスコミの取材姿勢も改めるべきです最近顕著に自分達を権力者と勘違いしているからね「謝れば済むと思ってるんか!」「人が死んでるんやで!」とか言った記者もいたなぁメガネがどうこうというのは置いといて、安藤優子が鳥越を応援していたという事実は隠せない。安藤も結構失礼やで。
今の浜渦さんからしてみればそこには敵しかいないからなぁでもそれで記者の方も「自分だ」って解って混乱無かったんだろ。

将来は朝ドラヒロインと22歳までに日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲りたい」と大胆に宣言した。

 日本一かわいい女子高生を決める第2回「女子高生ミスコン」の全国ファイナル審査が29日、都内で行われ、応募総数37万人から選ばれたファイナリスト14人から大阪出身の“ゆきゅん”こと船越雪乃さん(17)がグランプリに輝いた。

まぁ可愛いのは可愛いし去年なんかよりはマシでしょクラス1くらいかな。可愛くないわけじゃないが、これが「日本一」と言われてもちょっと……
レベル落ちたなぁと思う。というか、メイクが上手い子が勝つ感じなんかな?スッピン審査ってある??周りが可愛いと持ち上げすぎな気がするのは気のせいか?しかもいかにも自分で大好きです!って感じ。自分に酔ってる女子って書いたら?
本当に可愛い人は出てないだけでたくさんいるだろうね。これを日本一だと言われてもね。日本一とか1000年に一人とか美人過ぎるとか正直うんざり規制して欲しいわ最近はカワイイの基準がわからないなもっと可愛い子っているんじゃないの?十分可愛いと思うけど日本一はどうかと
お化粧が派手になると、見ても解らなくなるよね。普通に素っぴん勝負にしないとな。以前あった大学生より、遥かに良いが絶世の美女という訳じゃないね。このくらいの子なら、街にたくさんいる。

「この時間枠変更はもちろん『嵐にしやがれ』のテコ入れです。

 4月からジャニーズの人気グループ・嵐が出演するレギュラー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が時間枠を変えて勝負に出るが、嵐の「SMAP化」は成功するのだろうか。 土曜午後10時から放送されている同番組は、4月から午後9時と1時間前倒しになる。

SMAPと嵐はスタートから違うということに気づかないかな?嵐本人達はSMAPになれないのは判ってるんだろうけどな…9時になっても観る気なし裏番組が弱い所に移動しての視聴率稼ぎですか。色々と大変ですね。
最近テレビ面白くないなあだが、きっと、ふしぎ発見には勝てない。視聴率落ちてるから、低視聴率でも嵐の責任には出来ない枠に移動って寸法かな。
ジャニーズ事務所は、嵐がSMAPの代わりになどなれるはずがないことに、早く気付くべき。そもそも、SMAPの真似をした所で、メンバーの個性もグループ内のバランスの取り方も全然違うのだから、SMAPのような存在にはなれない。そこまで考えていないから、SMAPを潰したのだろうけれど、本当に愚かな事務所。嵐ってゲスト頼みの番組が多いよね。22時に移された、亀梨君のドラマの方が、視聴率いいかもね?逆に観る人減るような気がする。このままでいいのに…

と謝罪。

 複数の女性と過去に「二股交際」していたと認めた人気YouTuber「はじめしゃちょー」さん(24)が、騒動について謝罪した後に公開したYouTube動画のコメント欄が「炎上」している。 はじめさんは2017年3月22日深夜、自らの女性スキャンダルについて謝罪する動画を公開。

動画を見るのは個人の問題だし、不愉快って感じるなら見なきゃいいじゃんって思う。
どうでもいいってのが1番だけどこの人達にとって動画作りは仕事なんだから何があろうと仕事をする、何かあったからこそ仕事に打ち込むっていうスタンスがあっても別にいいんじゃないの?見たい人もいるんだろうしyoutuberなんて素人みたいなもんだから恋愛とかなんとかは当人の間で解決して下さい。
特にはじめしゃちょーのファンではないし、あんまり興味もないけど、これはちょっと擁護したいかも‥動画配信って彼らにとっては仕事だし、動画楽しみにしてる人達がいたり、騒動があっても応援してる人がいるのであれば良いと思う。変に自粛して復帰のタイミングがわからなくなるよりは、潔く普段通り。賢い選択だと思うなぁ感じ方は人それぞれで不快に思う方ももちろんいるけど、もしそうなら放っておけばいい。それなりに有名な人だから騒がれてもしょうがないけど、こういう問題って応援してるファンの人には申し訳ない言い方かもしれないけど、あくまで本人達の問題だから。

』の音楽を担当し、幅広い世代に認められるようになったバンド・RADWIMPS のボーカル&ギター、野田洋次郎がテレビドラマに初出演で初主演することがわかった。

 映画『君の名は。』の音楽を担当し、幅広い世代に認められるようになったバンド・RADWIMPS のボーカル&ギター、野田洋次郎がテレビドラマに初出演で初主演することがわかった。4月からテレビ東京に新設される木曜深夜のドラマ枠「木ドラ25」の第1弾として放送される『100万円の女たち』(4月13日スタート、毎週木曜 深1:00~1:30)で、主人公の売れない小説家、道間慎を演じる。

演技が上手ければ問題はないのだが最近は話題性を前面に出しすぎてコケてるドラマが多い気がするんだよな洋次郎好きだしRADが好きだからこそ、ドラマかよ…と思う節もある。
何か最近、男女関わらずこういうの多いね……あんま好かん……今やってる月9もそうだけど、演技経験の少ないバンドの人をドラマに出すなら、いきなり主演クラスの役やるよりもっと脇役から経験を積ませる方がいいと思う。
これからのミュージシャンは、ダンスと演技が出来なければいけないのかしら。バンドのvoはダメって月9で立証されてるじゃない最近ドラマに起用されるミュージシャン多いなぁ… 最近役者じゃない素人がドラマにでてくるなぁ芝居が下手でドラマにのめり込めません面白くないから見ないよ
ドラマ出ずにもっと音楽番組出ればいいのに、、、ファンはどう思うかね。どうでもよいが下積み重ねてきた俳優たちからは…良くは思われないでしょうね。

「芸人の仕事よりもそっちの方が全然多いです。

 毎年恒例の“ひとり芸日本一”を決める『R-1ぐらんぷり2017』決勝戦が2月28日、東京・台場のフジテレビで行われ、全裸姿で登場し、股間をお盆で巧みに隠し続けて「絶対に見せない」名人芸のようなコントを披露したアキラ100%(42)が王座に輝いた。

裸芸は長続きしないけど、この人は笑顔がいいよね。服着ても面白そう42歳まで夢をあきらめずに良く頑張ってきたと思う。すごい。
先行きは、厳しいと思うけどこの人は性格滲み出てるよね。奥さんもいるから、少しでもブレイクして頑張ってね放送事故が起きないように頑張ってくださいって言いながら、心の隅っこでミスれって思ってる笑
本人の努力も凄いが月給1万円でも支えてきた奥さんが一番凄いと思う。結果が出て本当に良かったですね♪ おめでとうございます!去年のお正月番組に出てたよね?生放送の。。。
最初は訝しい感じで見ていた自分が、徐々に笑ってしまった。しかし確かに面白いけど、肌芸はあまり好きになれない。印象ではトークでもいけそうだからそっちにシフトできたり、多芸なら尚可。むしろそれが出来たら最高の芸人。一発芸人で終わると思いますがブレイクした今、思いっきり頑張って欲しいです。愛妻のためにもね。

 関係者によると、清水は昨年、所属事務所や仕事に対して不満を口に出すことはなかった。

 宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界を引退する女優の清水富美加(22)が、1月に入ってから生活態度が激変していたことが15日、複数の関係者への取材で分かった。【写真】パンティーをかぶって写真集の会見を行った清水富美加 司会を務めるフジテレビ系の生放送番組「にじいろジーン」(土曜前8・30)では同月中旬に異変がみられた。

宗教のことは置いといて、普通に少し休む、という選択肢もあげてあげても良いのではないでしょうか。。?これは彼女がダメだったのではなくそこまで追い込まれたって事でしょ
「死にたいって精神状態」なんだから、限界だと思うよなぁ〜もうね、本人の意思ではコントロールできないんでしょうね。幸福の科学では誰も幸せにならなかった
毎日、色んな報道が飛び交ってますがもうよく分かりませんし、どうでも良い。人生それぞれ。周りがとやかく言ったってこの方が宗教から離れられるとは思いません。放っておけばいいのに。芸能界でも、宗教でもないところで、少し休んだ方がいいのでは?守護霊がぜんぜん守ってないということを、大川さんはどう説明してくれんの?
自分は鬱病になったことがある。心が元気な時は嫌なことも耐えられるけど、心が疲れると「何もかもが嫌」という気分になってくるんだよね。情緒不安定になってたことだけはわかった幸福の科学もかばうつもりはさらさらないがどうにもこの人の印象を悪くしたいみたいだな、マスコミはこれも事務所の圧力か?

 現在、事務所側は弁護士を立てて「幸福の科学」との話し合いを進めている。

 女優清水富美加(22)が、芸能界を引退する意向を固めたことが11日、分かった。宗教団体「幸福の科学」の活動に専念するためで、清水は所属事務所に「出家」すると伝えてきたという。既に、事務所公認の公式ツイッターはアカウントが削除され、本人とみられるツイッターが新設され「色々ありましたし、色々あります」などとつぶやいている。

せめて今ある仕事を責任持ってやり遂げてから出家すればいいのに…それじゃ遅いのか?
バレちゃったから、仕事がやりずらくなると思ったのかもだけど、、、契約期間が後少しなら更新しなければ良いし、撮影中の仕事ぐらいはちゃんとやった方が良いと思う。前から変わった子だと思ってたけどいきなり仕事辞めて「出家」って極端すぎる。今までお世話になった方々に迷惑をかけないように、仕事を全うして辞めるべきかと思うけどなー。主演映画、テレビ、CM全部お蔵入りになるかもな。いくらなんでも仕事放棄はダメでしょ宗教はほんと怖いねどうすればここまで傾倒できるんだ。洗脳とは恐ろしい。これからの人だった。カルトに入っていたとは。
トリッキーな子だとは思っていたが…。ドラマや映画、バラエティやBSのアニメの声優とか今一番乗ってる時に…。無責任・大迷惑なのでは?個人の自由はあると思いますが…。芸能事務所なら色んな筋を通して、タレントの身元なんてわかるだろうに調査が甘すぎたね

いつでもどこでも24年間練習を続けていた。

 フジテレビは、10日午後7時57分から金曜プレミアム「だから君を見つめてきた~卓球愛ちゃん独占密着24年・完結編~」を放送する。 1992年8月13日、宮城県仙台市で少女は初めて卓球のラケットを握った。

いらない。そういうの。好感度は完全にダウンした。お腹いっぱい。勘弁して、お願い。言いたくないけど、芸能人でもアイドルでもないんだから。調子のりすぎ!
うざすぎる。お腹いっぱいだよ…結婚決まった当初なら見る人もいたかもしれないけど。もうウンザリだよ…結局結婚で何着ドレス着たんだよ(笑)今まで応援してきたけど挙式の為にディズニーランド貸し切りを聞いて一気に嫌いになった。
国民的人気と言っても、吉田沙保里や荒川静香みたいに個人で金メダル取った訳でもないのに、持ち上げすぎ。出過ぎ。本人もいくらなんでも調子に乗りすぎでは?旦那がイケメンだから絵になるのかもだけど、しつこすぎて好感度がた落ち。日本では、もう結構です。台湾でやったらどうですか?誰が興味あんねん拒否できるのに映像が出てくるってことは本人が報道してほしいんだろうね。結婚式にマスコミのカメラを式場に入れる許可したようにね。

といつもそういう態度の悪い税関職員に出会うと思うわけだ」とつづった。

 ミュージシャンのGACKT(43)が、態度の悪い税関職員に苦言を呈した。 GACKTは3日、「その国民の第一印象が決まる場所」のタイトルでブログを更新し、ミュージックビデオ撮影のため1日だけ日本へ帰国したことを報告した。

どこの空港かどんな内容かも書かないと。税関職員、特に若い職員に横柄で威張り散らすのがいるのは間違いないけど。確かに好印象のほうがいい親方日の丸的な体質もあるのかも知れない納得です。
別にGackt好きでもなんでもないけど、これは同意だな。
これは、税関に限らず、人と接するどんな職業の人もそうだよね。理由もなく不機嫌そうに仕事してる人時々いるけど、本人だってそれで仕事が楽になるわけでもストレス解消になるわけでもないと思うのに、ただ不機嫌な人って何だろう。機嫌よく仕事をした方が本人も楽なんじゃないかと思うのに…。確かに!私もそう思います。けど、日本国全体がそうなってきてるよね…何回も経験しましたのでこの意見賛成ですね・これは彼の言うとおりだと思う。
サービス業ではないからね、でもサービス業でもないのに対応が良いのは世界にとって日本の長所とされるところでもあるし、磨きをかければ日本人としてのブランドも向上するよね

レッチリのアメリカツアーでBABYMETALは10都市10公演に参加する。

BABYMETALが4月12日(現地時間)に始まるRed Hot Chili Peppersのアメリカツアーにスペシャルゲストとして参加する。【この記事の関連画像をもっと見る】昨年12月に4都市8公演行われたレッチリのイギリスツアーにもスペシャルゲストとして帯同したBABYMETAL。

音楽の傾向が大分違う気がするが凄いけど、そろそろマジソンの単独いけんか?凄いこと過ぎて色々と麻痺してくるなよく分からないけど引っ張りだこだな。
半月くらいで10都市10公演て、超ハードスケジュール!体調に気を付けて頑張って下さい!こりゃ今年も国内少そうだな。頑張って欲しいけど寂しいな。
BABYMETALは本気でUSマーケットを狙っている。これにアニメが加わり、アリーナクラスのワンマンがあれば、次のアルバムは 2ndのビルボード39位を楽に超えて行くことだろう。どこまで行くのか、ちょっと怖いくらい。。3人の体調が心配…まだ思春期だし凄いこと何だけど、前座だしもっと日本でツアーとかしてくれても良いと思うけどな。日本が逆ガラパゴス状態(笑)これはレッチリ側からのオファーだったのかな?いや凄いね!
ツアーで大変だろうけど、新曲にも期待してます。アニメとどうシンクロするのだろうか?

同店はSMAP最後の聖地だ。

 昨年末をもって解散したSMAPの中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)、元メンバーの森且行(42)の5人が、大みそかに食事会を行った東京・六本木にある高級焼き肉店にSMAPファンが押し寄せている。

ファン心理はわからなくもないが 客観的な意見として相当気持ちが悪いち、ちょっと……ここまでやるとコワい(不気味)
木村拓哉が年末に家族を優先するのは何も問題ない。メリーの手前行くのは難しいでしょう。ただ何だろう、木村佳乃や瀬戸朝香なら「今日は行っておいでよ」と言いそうな想像はできるが、工藤静香だと全く想像できない。お店に迷惑かけなきゃ問題ないかと思いますが…。何か違うなぁって気もしないでもないなぁ。もともとアニメとかの聖地巡礼もあまり理解できないですが。ファンはすごいですね。
えー。焼肉屋はなんか違うんじゃない?聖地巡礼とは。せめて五人がスマスマで、旅した旅館に宿泊とかなら、まだ、わかるが…ファン心理だね…………SMAP本人達は、こういうのをどう受け止めるんだろ?まー、慣れっこだろうね………ジャニのファンってそういう人多いからさ…………聖地巡礼って……宗教か(笑)
マナーが良いファンと そうでないファンがいます。

SMAP!

 木村拓哉(44)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」が30日、解散前最後の放送を迎えた。番組のラストで「たくさんの(解散に反対する)署名を頂いたりとか、全てのことに対して一言だけ失礼します」と前置きした上で「ありがとう!

まだ終わらせたくないねちょっと寂し過ぎな最後だよな他のメンバーだって、SMAPのこと大切にしてるでしょうに…SMAPから木村以外が脱退したという形になってるような扱いだけど、違和感あるな。
羊の呪いさえなければ解散は無かったかもしれないのにね・・・・・・木村くん以外の4人もSMAPについて話をさせて。木村くんだけ許されることが多いと木村くんにも悪影響。メンバーではなくてジャニーズ事務所が悪いです。
大切なものは変えずに…って…他の人が大切にしなかったみたいで、なんか嫌な言い方…
全員事務所残留だけど来年からどうなるかがわからない…今まで4人のラジオはSMAPの曲が流れる事が多かった。木村さんは洋楽。中居さんは自分の番組でSMAPの名前出す事多かったけど…それもダメになるのかな?メンバーの事も大切にしてジャニーズから独立すれば良かったのに。奥さんにモノが言えればね~。
どうしてキムタクだけスマスマの話とか出来るの?まるでSMAP代表のように!事務所がキムタクだけ許しているのか?中居クンや他のメンバーにも語らせてよ!

SMAPの年内解散を惜しみ、将来的な再結成を熱望した。

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが26日、東京・伊勢丹新宿店で自身がプロデュースする着物ブランド「YOSHIKIMONO」のイベントに登場。SMAPの年内解散を惜しみ、将来的な再結成を熱望した。

Mステ観たけど、やっぱドラムの音が違うね。難しいけどお気持ちが嬉しいです!ファンが喜ぶのは良いけど事務所がほくそ笑むのは何だかなぁ~
そりゃもう一度やってくれたら嬉しいだろうけどね。でも創作活動に詰まったバンドなんかとはちょっと別れ方が違うと思うなあ。
そうですよね。(*^^*)YOSHIKIさんもスマスマ出たかったと思います。来年以降リニューアルしたら是非スマスマに遊びに来てください。(^^)/私もSMAPとYOSHIKIさんのセッション楽しみにしています。頑張れ関テレp(^-^)q頑張れSMAPp(^-^)q話はそんな簡単じゃないだろう。しかしあんだけめちゃくちゃやってきたXがいまだに解散せずなのにSMAPが解散するとはな。人生ほんとに分からんな。
X最高です(*´∀`*)ノYOSHIKIさん凄すぎです( ^o^)ノずっと応援してますヾ(≧∇≦)
Xの時がそうだったけど、好きなグループの解散は本当に寂しいし悲しい。解散という決断に至っても、メンバーの中にだってその決断を悲しんでいる人がいる。真実がどこにあるかわからないけど、メンバーの不仲を面白おかしくメディアに書かれるのも嫌だよね。

 「SMAP×SMAP」の最終回は26日午後6時半から。

 いよいよ、あす26日でフジテレビ系「SMAP×SMAP」が最終回を迎える。1996年4月15日にスタートした同番組は、今ではSMAPの5人がそろう唯一の番組(音楽番組は除く)だった。今年1月に解散騒動が起こって、1度は解散回避の流れになったと思われたが、8月14日に「年内での解散」が正式発表された。

本当の事が話せない彼らはファンに嘘をつくくらいなら無言を貫くと思う…いくら生出演しようが5人が揃っても台本を読まされるだけなら意味が無い…何か嫌なタイトルと話題だなぁ…
色んな形があっていいのでは???将来再結成あるかもしれないしタレントに人気なんて必要ないんだとあらためて思った。結局事務所次第だと言うことが。最後にケジメもないジャニーズ事務所 ファンをなめてますね最低です
SMAPらしいメッセージのような気がします。この裏を読み取れという。でないと芸能界はダメになるぞという。SMAPの5人とスマスマのスタッフさん達が結託してサプライズの生出演を事務所に内緒で企んでいたらと今でも期待している自分がいる。諦めが悪い^_^;
ま、TVもつまらなくなってきたし、個人で活動広げるのもいいかもね。もういいじゃん、決まった事だし。メンバーも疲れただろうし、ゆっくり休んで、また頑張ってほしいな。

元俳優、成宮寛貴氏(34)の芸能界からの電撃引退についてコメントを述べた。

 歌手、和田アキ子(66)が11日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演。元俳優、成宮寛貴氏(34)の芸能界からの電撃引退についてコメントを述べた。 「これはビックリしましたよ」と驚きをあらわにしたうえで、成宮氏が9日に発表した自筆ファクスに「この文面をみると、『自分は絶対にやってません』とは書いてない。

引退して欲しいのはあなただとみんな思っています。自分の気持ちを話すのは勝手だけど、もっと人の気持ちを思いやるべきだし、テレビで発言するにはどうかと思う内容だった。決めるのは本人なんだよ。
本人の思いと、周りが知りたい内容が違うから仕方がないのでは?1番強い思いを文章にしただけと思います。どっちにしても思いやりがない発言がこの人は多いですね。セクシャリティで引退するのは変だとか言ってたけど、自分はそういう報道されても耐えられるかもしれないけど、全員が耐えられるかと思わないでほしいよ!あと、自分の発言にも影響力ある事も考えてほしい。
好き勝手な事言うだけで仕事が成り立つなんて羨ましいわ。思ったより深いぞ…容易く和田みたいに知った口で語るものではない!
アッコさんと成宮くんは同じじゃない。誰もがアッコさんみたいに振る舞える訳じゃないし、多分待遇も違うだろう。なおも責められる成宮くんの気持ちを考えると辛い。

 成宮は今月2日、コカインなど薬物使用疑惑を写真週刊誌「フライデー」で報じられていた。

 コカインなど薬物使用疑惑を報じられていた俳優成宮寛貴(34)が9日、芸能界を引退すると電撃発表した。所属事務所を通じ、報道各社にファクスを送った。【略歴】成宮寛貴、「ごくせん」「高校教師」などに出演 自筆の文書で成宮は「全ての原因を作ったのは自分自身」としながらも、「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠(わな)に落ちてしまいました」と説明した。

勿体ないとしか言えないなぁ。
好きな俳優さんなのに辞めてしまうのは残念だなぁ~。薬物検査は陰性だったんでしょ?でもまぁ他人の足を引っ張るような世界が嫌になっても不思議ではないけどね。もう嫌だ!って思う気持ちは理解できるよ。引退とかめちゃくちゃショック!検査して陰性だったんじゃないの〜>_<精神状態が心配ですね。大丈夫かな。
フライデー最低。でももっと最低なのは、信頼していた人からの裏切り。辛いですよね。陰性なら良しとは割り切れない気持ち、分からなくもないな。
潔白なんだと主張するなら、いま辞めちゃダメだと思う。やめないでほしい。違うなら闘ってほしい。もったいないし、応援してくれる人はもっといるんだし、頑張って続けてほしいけど…。信頼してた人から裏切られたと思ったとき、自分だったら正気でいられるかな…。成宮さん心配。今のままだと、芸能人としてというより、社会人として信頼を失ってしまう。今後の人生があるから、無実なら断固戦うべき。

 女優の宮沢りえ(43)は29日、都内の映画館で主演映画「湯を沸かすほどの熱い愛」(監督中野量太)の初日舞台あいさつに登壇。

 女優の宮沢りえ(43)は29日、都内の映画館で主演映画「湯を沸かすほどの熱い愛」(監督中野量太)の初日舞台あいさつに登壇。27日発売の「週刊新潮」で∨6の森田剛(37)との熱愛が報じられてから初めての公の場。

しかし、芸能人って、みんな兄弟みたいなもんだな。10代の頃は凄く可愛かった若い時代の宮沢りえを見たけど,ほんまに可愛かった。。。まじで。。交際していたAV女優はどうした?
貴乃花とサンタフェで賑わしたのがピークだった気がするけど、母ちゃんが滅茶苦茶にしちゃったな三井リハウスのCMの時はポッチャリして可愛かったのに…今は痩せすぎて気持ち悪い森田も37か。子どもみたいなのとつきあってるのかと思ったけど、大人だわ。
綺麗な人だけどちょっと痩せすぎなんだよもっとふっくらしたらいいのに若い人は知らないかも知れないけど、この人のデビュー時は可愛かったんだよぉ!
宮沢りえって出てきたばかりの10代の頃は、なんて可愛い子なんだろうと思っていたのに…。貴乃花と破局して激痩せしてから…。一度枯れてしまったら、なかなか元には戻らないんだね。まぁ、映画の宣伝なんだろうけど…。年齢よりずっと老けてる。。

復帰する、しないのところまできておりません」と回答した。

 日本テレビは28日、東京・汐留の同局で定例社長会見を行い、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動がきっかけで同局のレギュラー番組を休演しているタレントのベッキー(32)の番組復帰について、依然として未定だとした。

ベッキーには需要が無い。ベッキーもういらないと思うけどベッキーが居なくても視聴率20%近くとれるからね
「不倫したかどうか」じゃなく「イイ子キャラの腹黒い一面」が不評の原因なんでしょ?「他にも不倫した人が~」云々は少し違うと思う。復帰することが前提になってるやん。復帰あかんで。
>復帰する、しないのところまできておりません早い話、必要ないってことでしょう。もし世間が復帰を望んでいたら、とっくにどこかの番組に復帰してるよ。金スマやワイドナショーがよっぽど評判悪かったんでしょうね。ベッキーさんは、日テレを含めた全てのレギュラー番組に復帰しないで下さい。復帰の可能性を匂わせるから視聴者もマスコミも気になるのでは?降板と聞けばスッキリするのに。
もはや検討する必要性が無いと判断したんだろうな。復帰を望んでいる人は、内にも外にもほとんどいないのではないだろうか?ベッキーもなんだろうけど、それよりもゲスの復帰を望んでません。

年末の忘年会でもたびたび見られそうな恋ダンス。

星野源の所属レーベル「スピードスターレコーズ」は22日、公式ホームページで、新曲「恋」に合わせて踊る動画について、一部の条件を満たせばYouTube上に公開可能であると発表した。【写真】「奇跡の47歳」石田ゆり子さんのインスタがステキ! すっぴんも公開「スピードスターレコード」が提示した条件は以下の通り。

ドラマのオリジナルは見るけど、知らない人達のを見てもそれほど…躍りを投稿した人達同士で互いに評価し合うのは盛り上がれるかもしれないけどね。
前園が言ってた。ガッキーのはカワイイが、一般人のは「何も感じない」と。だな。今夜も楽しみです!最終回まであと何話かな。多いといいなぁ星野源の音源アップはいつも厳しいだけに、今回のこれは凄い寛大だね。今日も楽しみだ。まあ、他人の踊ってみた動画なんて見ないとは思うけど…
恋ダンスするのは個人の自由だけど・・・YoutubeにUpするのは他人が見て引かないレベルにしてからが良いぞ。・ガッキーのダンスを見てかわいいと思う←とてもよくわかる・みんなで踊れたら楽しいだろうなと思う←まあそういうこともあるだろう・それをネット上で公開しようと思う←理解不能
ドラマの視聴率も上がってるし、いい流れなんじゃないかな子供がやったら可愛いなと思うけど、大人はちょっと…。ガッキーがするから可愛いんであって、踊るから可愛いわけではない。そこを大半が勘違いしている件。

最後のお願いとして「どうか先生の追うままのBLEACHを最後まで描き切ってください。

 今年8月に連載が終了した人気漫画「BLEACH」作者の久保帯人さんが、5年前に受け取ったファンレターの差出人情報を募っている。不治の病に冒され、BLEACHが最終回を迎える前に亡くなったとみられる男の子からの無記名のファンレターで、BLEACHの連載に生きる希望をもらっていた――などと書かれていたという。

今こそネットの力が活かされる時!見つかりますようにこういうの凄く良いと思う!早く見つかると良いですね。BLEACHはひっそりと終わってしまったけどこの子の支えになったのなら書ききって良かったね。
本人が死後の投函を望んだのであれば、名乗り出るかはご遺族のお気持ち次第だと思います。私たち第三者が行えることは、ご遺族の目にとまるようにすることであって、本人を特定することではないと思います。お墓参りができるといいですね。消印があるから投函された地域が分かる。その地域の病院や役所とか学校とか個人情報に引っかからない範囲では聞き込み調査をすれば絞れるんじゃないのかな。探偵ナイトスクープに応募すればいいんじゃない?
Twitterでも話題になってますねどうか見つかりますように久しぶりのうるうる
この情報が親御さんやきょうだい、親戚の方々に届くと良いな、病気になる前に元気に学校に通っていた時期があったなら友達も心当たりがある人がいるかもしれない。手紙の主の純粋な優しい気持ちが実りますように。

 86年から雑誌「ビッグコミック」(小学館)に「総務部総務課山口六平太」(原作・林律雄氏)を長期連載中だった。

 「総務部総務課山口六平太」などで知られる漫画家の高井研一郎(たかい・けんいちろう)さんが14日午前11時59分、肺炎のため東京都調布市内の病院で死去した。79歳。長崎県佐世保市出身。【写真】亡くなった高井研一郎さん 1956年、少女漫画「リコちゃん」でデビュー。

合掌m(__)mもっと若い人かと思ってました。味のある漫画家がまた一人、寂しい限りです。ご冥福をお祈りいたします。味のある絵だった。地味だがいい漫画家だった。ご冥福お祈りします。
80近くで連載漫画家とかギネスものだよ
うわショック! 六平太も好きなシリーズでしたが、若手弁護士が奮闘するコミックシリーズも好きでした。確か渡辺徹主演でテレビドラマになってたな。六平太は全然完結してないだろうに、今後どうするんだろう?御冥福を御祈り申し上げます。結局、六平太は結婚もせず出世もしないまま終わるのか?今も月2回買ってるビッグコミックへの連載も終わるってことか・・・。79歳だったなんて知らなかった。楽しいマンガをありがとうございました、合掌。
マジか…六平太好きだったのに…ご冥福をお祈りします…漫画家って まさに命を削ってるってイメージだなぁ。え、マジで?めっちゃショックなんですけど…。唯一楽しみにしてる連載だったのに…。

嫌いな女性のタイプとして「誰にでもいい顔する人」を挙げた木下。

 タレント、木下優樹菜(28)のテレビ番組での発言が物議を醸している。学生時代に、嫌いな人を不登校に追い込んだことを自慢げに語ってしまったのだ。 1日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」でのこと。

今度は自分の子供が同じめにあうかもね。やっぱりダメだねぇ。
本当に「サバサバ」した性格なら、他人のことなんて気にもしないのに。やたら嫉妬深くて自己中で攻撃的な人の自分が「サッパリ」したいだけの横暴を「姉御キャラ」とかいうの止めて欲しいわな人として最低だと思うよどんな相手でも不登校に追いやるとか、それが正しいと思ってることに違和感。今、自分が芸能界から追いやられたら、どう思うんだろうか?
自分も人の親として不適切な発言として謝罪はするのかな!?しないだろうな私もクラス中から無視されて不登校になったひとりです。テレビは見てないけど、この人最低だと思う
番組見てたけど、子どもを守るのは親とか言っときながら不登校に貶めることをしていたなんて自分の子どもが知ったら悲しむよ。こういう批判も上等とか思ってるのかな…なぜ元ヤ◯が常識人みたいにテレビに出てそこに信者がいるのか不思議でしょうがない呆れて何も言えない。人として反省してほしい。放送倫理もおかしい。

12年ぶりのバラエティーの世界に何を感じたのか。

 ◇古舘伊知郎インタビュー(下) フリーアナウンサーの古舘伊知郎(61)がTBSで13年ぶりに司会を務める。9日放送の特番「古舘がニュースでは聞けなかった10大質問!!だから直接聞いてみた」(後7・56)。

この人は実況が合ってる気がする。みのさんよりはいいけど、スポーツ番組の方が似合う。
古館が止めた後の報道ステーションの視聴率が落ちなかったらしいけど結局この人自身が数字を持ってる訳じゃないんだね。処世術に長けてるのは感じるけどトークは早いだけでつまらないよ。「あさイチ」にこの人がゲストだった時に見たが、スゲーしゃべるんだけど全然話が面白くない。チャンネル変えました。良かったのはプロレスだけだったと思います。理屈の塊になってしまった感じですね。
スマホで検索は学びじゃない、はその通りだと思う。がしかし、彼の番組を見ることが学びになるとは思えない。でも、新番組視聴率は一けた。
この人のことを「12年ぶりにバラエティー界に戻ってきた」ってよく言うけど、12年前なんてもうそんなにバラエティー番組に出てなかったでしょ。この人のテレビでのピークは20年前くらいに終わってる。感性が古いから今更どうにもならない。

適当な乙女が計算します

2016年10月、川谷絵音の所属するバンド「indigo la End」「ゲスの極み乙女。」が現在決定している公演を終えた後、当面の間活動を休止すると所属事務所を通じて発表された。今年1月に発売されたゲスの極み乙女。

他のメンバーが気の毒。まだいたのだね、ゲスへー。それで?他に書くこと無いの?申し訳ないけどスピッツの名前を出さないで欲しい。
2015年は紅白で締めましたが、2016年は「ユーキャン流行語大賞」の表彰式で締めそうですね(出てこれるならの話)。この人の曲を聴こうと言う気には、これから先も無いですね。後処理がゲスだったなどこが良いのかさっぱりわからないです。
なんか才能あるとか言われてるけど、具体的にどの辺?コイツだけはどこに才能があるのか全く分からん。元々この人達の良さも才能もさっぱり分からないのでベッキー問題関係なく居なくなっても全然オッケー問題無し。ファンだけの為に活動しては?一般人は、ノー。
仮に活動再開したとしてもライブ活動のみになるでしょ。テレビやCMではもう使われない。ファンのため、スタッフのためって言ってるけど、もしそう思うならなんでベッキーやほのかりんとあぁなった??
この人のファンを否定する気もないので、活動自粛も復帰宣言も俺の耳に届かないところでやってください。本当にこの人の情報いらないですから。Twitter見てるけどね、少数の擁護はファンだけどそれ以外はかなり手厳しいのが実情。賛否半々ではなく厳しい意見が多い、って状態ですね。

いつか使いたかった加藤

 タレント、加藤紗里(26)が17日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。「カープ女子」を自称しながら「にわかファン」だという疑惑について否定した。 番組では、自称「カープ女子」の加藤に対して、カープファンから「乗っかり商法」「ああいうのが広島の女と思われるのがイヤ」といった厳しい声が上がっていることをVTRで紹介。

かなり昔からの広島ファンのおっさんです(^^)(笑)加藤さんの擁護ではないけど、広島の2軍監督なんて、ちょっと詳しくないと知らないんじゃないかな(^^;水本監督って、たしか2~3年で引退されてるし、ファンのなかでもあまり知られてないんじゃないかって思うんですが、どうでしょう。もちろん、知っている方が多いと嬉しいけど、彼を知らないから叩かれるのは違うような気もします(^^;まぁ、にわかでもそうでなくても、カープを露出してくれているって意味では、嬉しいですけどね。そんなことより、日本シリーズがんばれ!!!浅田舞もにわかっぽいが、 少なくとも加藤よりはカープについての知識があるだろうせっかく最近、ちょっと静かだったのに、フジテレビのせいで。
“にわか”という意味がわからないのではないでしょうか?にわかも、カープも 野球もよくわからないなんだか 全部わからないのではないでしょうか?どう見ても日出郎ファンであるかないか以前の問題
野球知らないけど、何々ファンってさ、どこの球団にもいるよ、昔から特に、広島とかSBとか楽天とかみたいなところはただ、この人の場合、何言っても叩かれるキャラだからね昔からのファンです!って言っておきながら引くほどカープの事も野球の事も知らない「正直あまり知らないです。ごめんなさい」って言ってたらまだ可愛げあったけどこの人が嘘つきなのは病気なのかもね。
どう見ても、にわかカープファン。野球の事知らないのに、カープに便乗しないでくれ!